fc2ブログ
とくしまマラソンのパンフが届いていました~☆
今年の申し込みはどうなんでしょうね。
またまたあっという間に締め切りになっちゃうんでしょうか??
郵便での振り込み期間は1週間なので早めにせねば!ですね
 (ちょっと前までランネットで申し込んでたキャッピーですが
 ランネットで申し込むよりも、郵便のATMから申込したほうが120円もお安いことに今頃気がついて(笑))
近頃はいそいそと郵便局に通ってます。

さてさて、このパンフ。
よーーーくみるとかわゆいコムスメシスターズが写ってます(笑)
って後ろ姿ですが(笑)
お暇な時にチェックしてみてくださいねぇ~♪

by キャッピーでした
2009.11.24 / Top↑
Secret