fc2ブログ
今日も寒かったですね~。
でも、今日も走っちゃいましたぁ~ウフ

本当は今日はお休みで明日!走るつもりが!!
お天気予報がまたまた変ってて!水曜日の降水確率が10%
木曜日は90%に増えてるし驚き真ん中

こっこれは!今日走らねば!!と


カオリンに速攻メール急ぐ

で、速攻返事急ぐ

が!カオリンは今日はウェアを持ってないぃ~
でもでもでもでもでも燃えてる炎カオリンは負けてない
(ってなにに負けてないか書いてて意味不明・・・苦笑汗
かえってきた返事は・・・・
「ジーパンで走っていいですか?」


はい、走っちゃいました。ジーパンで。
くらーい田宮なのでよーーく見てもよくわかりませんが。
これが夏とかで明るかったりすると超あやしーかもぉ~
おかしーぞ!!
と今日もギャハハハと大爆笑走る走る走る・・・・

ってことで明日こそは傘でお休みかなぁ~



さてさてまたまた2009年度の講義が始まりますねぇ~!!

URL  公開講座のガイドブックです☆

申し込み締め切りは3月23日だそうです!
忘れずに申し込まないと♪


 by 目標体重まであと4kgから一向に減らない・・・・・
     減る気配さえもない悲しいキャッピーでした
2009.03.05 / Top↑
Secret