fc2ブログ
以前よりご案内してました。超LSDランのご案内です。

超LSD 30kmラン
1月17日(土) 10:00あいあい温泉出発
 *一部の方に10時集合、10時15分出発とご案内してしまいましたが訂正です
 *10時に出発しますので、9時45分頃の集合となります。
 

あいあい温泉(URLあいあい温泉情報) → 11号線 → 新吉野川大橋 → 吉野川河川敷をひた走り
マリンピア → ケンチョピア 往復コースです。

キャッピーは8分半で最初から最後まで走ります。
エイドはコンビニetcを利用。
 (マリンピアの中のコンビニがだいたい10km、20km地点になります)
帰ってくる予定時間は14時45分~15時です。
 

どこから合流いただいてもOKです。
どこで解散していただいてもOKです。
マリンピアの中のコンビニでだいたい10分~15分程度休憩。
それ以外は軽くストレッチ、もしくは途中のコンビニetcで軽く給水・給食をするかも。


早く走られたい高速ランナーの方や、もっとゆっくりの方もご自由にご参加ください。
それぞれの方の目的、ペースで自由に走っていただいて全然OKです。


長距離ですので雨天の場合は中止。
少雨でも降水確率100%とかだと中止します、、、
 寒いし、、風邪引いちゃいますので、、、


地図
赤いマークがあるところが1kmごとの距離です。
この地点に8:30ごとに到着予定です。
吉野川大橋を渡ったところには、10時34分~35分頃。
 マリンピア内のコンビニで、行き、帰りとも約15分程度休憩・・・
  行きのマリンピア内のコンビニ到着予定 11時25分頃
  折り返し地点到着予定 12時22分頃
  行きのマリンピア内のコンビニ到着予定 13時05分頃
 が予定時刻です
 (あくまで予定です~!確実な情報を当日把握されたい方はキャッピーまでご連絡を!
 キャッピーは携帯電話もってはしりまーす)
 

ケンチョピアはかちどき橋の下まで来ると31kmになっちゃうため
地図の徳島県庁という文字のちょうど「庁」のところから引き返します。

地図




もっと詳細な地図で確認したい方は以下の手順にそって作業を行ってください。(パソコン中級者以上の作業になっちゃいます!ごめんなさい)

1) 地図という文字の上を右クリックして、名前をつけて保存をクリック
   デスクトップなどの自分のわかる任意の場所に名前をつけて保存
   地図


2) パソコンのスタートボタン - すべてのプログラム - アクセサリ - メモ帳を起動し
   1)で保存したファイルを開ける

3) メニューバーの編集より、[すべてを選択]をクリックし
   再度メニューバーから [コピー]をクリック


4) ここをクリックという文字をクリックし、画面左上にある[データ読込]ボタンをクリックし
   真ん中に出てくる白い枠の中にマウスポインタを合わせ右ボタンをクリックし
   [貼り付け]ボタンをクリック
   ここをクリック



以前も書きましたが、8分30秒ペースでずっと走るので
ご都合のつく方はぜひ一緒に走りましょう。
またそれより速いペースの方、キャッピーはご一緒できませんが
みんなで走ってるって思うだけですっごく元気がでるのでよかったら同じような
お時間にスタートできるととってもうれしいです!
皆さんお一人お一人がムリせず、無理なく楽しく走れたら・・・とってもいいなぁ~って
思ってます~。


その後、あいあい温泉でゆっくり休憩して18時ごろより、ちげ鍋で打ち上げを計画中。
ランは自由に参加で何の問題もないのですが、宴会はお店の予約が必要なため希望者はお早めにコメント欄に記入かキャッピーまでご連絡を。。
雨の場合、宴会だけ行われるという最悪のメタボ事態も考えられます・・・ビックリ

  by キャッピー
2009.01.12 / Top↑
Secret